Skip to content

バイオエステBTB銀座店で痩身エステの体験をしてきました。
体験料は約90分くらいで2000円でした。
メスを使わない吸引脂肪と言う事でとても気になる施術。
サロンに来店すると、美容カウンセラーの様な方による事細かい器械の説明や施術の仕方、エステの効果などのお話をわかりやすい形でご説明して頂きました。
それから別室へ移動し、身体全身の写真撮影をされます。
自分で後ろ姿を見る事が出来ないので、写真を見てお肉がついて下垂してしまったヒップラインや骨盤の歪み、
天使の羽と言われる肩甲骨の状態を確認出来ます。
私の場合は身体がねじれていて、膝、膝裏、ウエスト周り、肩甲骨周りに老廃物が溜まっている状態でした。
写真撮影の後はいよいよエステティシャンによる施術。
脂肪を取り除く特殊なローラーな様なもので全身をローリング。
老廃物が溜まって悪くなってる場所をゴリゴリとされるともの凄く痛いです。
けれど、脂肪が身体の中でほぐれてる感じは実感できました。
その後、ハンドマッサージで全身を揉みほぐし。
気持ち良さより痛い感じでした。
けど、悪い場所を説明しながら施術して頂けるので、自分でも悪い場所がわかります。
痛さもありましたが、エステティシャンの腕はとても良かったです。

痩身エステランキング

施術後、また全身の写真撮影をされます。
そこで見たのは1度の施術で劇的な変化。下垂していたヒップラインがすっきりとなり、ヒップアップした事により脚が長く見えました。
施術後、身体全体はマッサージによりとてもすっきりして老廃物が流れた感じでした。
結果、2000円での体験は大満足。
契約も考えましたが、やはり腕があるだけお値段が、高めでした。
1回の施術が18000円くらいです。
お金に余裕がある方にはお勧めな施術だと思いました。

2015年6月7日 / siaskkdidi

大手エステサロンたかの友梨さんへ痩身の体験へ行ってきました。
きらびやかなサロンが構えになぜかパチンコ屋さんを連想してしまうような装飾にちょっとした違和感を感じました。
対応して下さったサロンのスタッフは丁寧な口調と、柔らかい物腰で信頼感を感じることができました。
肝心のコースの流れは一般的なものと同じ、採寸、施術、施術後の採寸、カウンセリングと言った流れです。
早々予約をした上で行ったのですが、部屋の調整もあってか、施術前に代謝をあげるためかわかりませんが、予定になかったのですが、サウナの利用を促されました。
誰もいない広いサウナで最初は独り占めできて優雅だな〜なんて思っておました。が、10分経っても迎えがこず、薄暗いサウナで不安になりつつも、20分近くたった頃やっとお迎えが来ました。
施術はためになるダイエット話などしつつ楽しく行わせて頂きました。
手のマッサージの後はヒートマットに包まれての筋肉運動です。
あったかいヒートの中での筋肉運動は20分程あるのですが、その間まったくスタッフの出入りがありませんでした。
正直言って苦しかったです。慣れないヒートマットの中で苦しいけど、誰もいないので冷たいタオルももらえず…。
すごく不安でした。普段から運動をしているのに、施術後はフラフラで貧血気味でした。
対応もよく、コース内容も良かったのですが、ヒートマットに入っているうちは何度かみに来てくれたら良かったかなと思います。
お手頃価格で体験にはいけるので、一度試してみる価値はありますが、スタッフさんには側についててもらえるか、何度も見に来て頂ける方であればもっとお勧めできます。

2015年7月31日 / siaskkdidi

500円の体験から入会して、三か月ほど痩身のコースに通いました。場所によって違うのかもしれませんが、わたしが通っていたところはかなり体育会系と いった感じでした。ものすごく汗もかくし、マッサージもあざができそうなくらい力強い。途中水分をとることを禁止されていたのが非常に辛かったです。

食事 ノートもしっかりとチェックされます。骨盤矯正のマシンに入って矯正したり、電気をあてたり、一回でいろんなコースが体験できるので、満足感は得られると 思います。今まで色んなエステに体験に行きましたが、一番充実していたように思います。更衣室に痩せて見える鏡が置いてあったりして、意欲をそそられまし た。ただ、いまだに謎なのが、サウナの時に、奇妙な映像を見せられます。奇妙な音楽付きで。。これを見ると食欲が減退するのだとか。。家に帰っても見るよ うに言われました。が、効果はなかったように思います。自分なりに食事の見直しもして、スケジュールも組んで頑張って通っていたのですが、サイズも体重も さほど変わらない上に、水分がとれないことがキツくて途中退会してしまいました。エステ選びは難しいですが、体力に自信があって、体育会系の方にはオスス メです。体の弱い方、体力に自信のない方は、他のエステを選んだ方が無難かと思います。

/ siaskkdidi

痩身エステを選ぶ際に基準にする問題は、価格や接客応対、効果、安価であるかどうかをよく検討します。

その結果、痩身エステはかなりレベルが高いと思います。

ダイエットをして食事制限や運動もしてきましたが、それでも落ちにくい二の腕やお尻、太ももなどがどうしても気になって、最終的に痩身エステで落としたいと考えるようになりました。

ですが、費用が高すぎたりしないかとか、強制勧誘の有無などが気になったので中々決断できずにいました。

そんな私がネットの中で色々な痩身エステ情報サイトで知った様々な痩身エステを比較検討してみてとても良いなと思った痩身エステは、リムビューティーハウスとたかの友梨です。

ス リムビューティーハウスのおススメポイントは、何と言っても超激安価格の500円で体験できる骨盤ダイエットがあるところです。下腹に効果アリ スリムビューティハウスの500円体験はなんといっても骨盤に効きます。引き締め・リンパ・脂肪燃焼の3つを合わせたトリプルケアをしてれる大変効果が高 い痩身エステです。

もう一つのたかの友梨のおススメポイントは、温めてほぐして引き締めるという、トリプルで脂肪に働きかけるトリプルア タックをしてくれます。 一種独特なエコーのキャピボディで気になる部位をリンパの流れに伴ってトリートメントもしてくれることや食事の摂取法など生活習慣の見直しもサポートして くれるところです。

2015年6月11日 / siaskkdidi